« 平熱に向かって・・・ (*^^)v | Top | 病み上がりのpH測定 »

復活してきました(*^^)v

熱も良い感じに平熱を保ち、

“鉄の胃袋”も、復活し始めた茶色2号。 < 鉄の胃袋が壊れてPになるってかなり重症だったのネ

歩き方も、ぶっ倒れる前に近い感じにまで復活中!

なので、散歩も再開し、足腰のリハビリも開始(*^^)v

昨日で、13歳と6か月のご老体は、壁を乗り越え、

「とりあえず」の文字を吹き飛ばしたご様子なのでありました。(^O^)/

 たぶんネ (^_-)-☆

あとは、甲状腺機能低下と上手に付き合い、

 “どこまで向上できるか”

 “向上すれば、どの程度、元気になれるのか?” < ひょっとして、今のどよよ~んの状態が、向上後のベストの状態だったりして・・・ (^^ゞ

これが今後の課題となる茶色2号なのでありました。

 “ミー子”

 “ミー子のモチベーションが上がるんだったら、なんだってあげるからさ”

 “だから、いつまでも元気で健康でいてくださいませ♪”

と、
今まで以上に、ウマ♪ウマ♪が配布される事が確約される茶色2号なのでありました。

って、今までも十分もらっているはずなのにな・・・ ^_^;

 
20120311.jpg

« 平熱に向かって・・・ (*^^)v | Top | 病み上がりのpH測定 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 平熱に向かって・・・ (*^^)v | Top | 病み上がりのpH測定 »

アーカイブ