« 鋼鉄も錆びる!? | Top | 今年も桜の季節がやって来たが・・・ »

ガァガァ ガー子に八つ当たり!

台風並みの強烈な春の嵐だった日本列島。

ThreeRETRIEVERs地方ももれなく強風の雨嵐。 (+o+)

でも、進め!川口探検隊! のびっけ隊長(久々の登場だね)は、

嵐の中でも散歩に行くのでありました。 < さすが探検家!?(笑

ってな事で、

フル装備で散歩に出た隊長ほか。

しかし、あまりの強風で、クラウチング、別名、ウンチングポーズとも言う^_^; に入っても、

強風の威力はかわせず、飛ばされそうで落ち着いて出せないのでありました。

そんな訳で、せっかくのフル装備で出た探検も、

出すモノ出したら撤収! 

安全第一!

で、ご帰還をする事に。

プチ散歩になってしまった探検隊なのでありました。

無事生還後、

体力が有り余っている茶色3号は、外の強風でビビってたくせに、

安心できるマイ テリトリーのホームに戻るや否や、

有り余った体力をガァガァガー子にぶつける。  

内弁慶そのものなのでありました。

 “ガー子、すまんの~”

 “今日は、悪天候なので、我慢して耐えてね”

と、
ガー子がいつまで耐えられるか、見守る保護者なのでありました。

 “あすた!、壊すなよ!” (微笑

 


20120404.jpg

« 鋼鉄も錆びる!? | Top | 今年も桜の季節がやって来たが・・・ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 鋼鉄も錆びる!? | Top | 今年も桜の季節がやって来たが・・・ »

アーカイブ