« お上りさん、写心展に行く! | Top | 最近のマイブーム(^^♪ »

爽やかな朝

去年もそうだったと思うけど、

今年も五月晴れ!って日が少ない気がする2012年。

雨が降ったり、寒かったり、急に気温が上がったりと・・・

だけど、今朝は、久々に、とっても爽やか (^O^)/

湿度もなく、高原っぽい感じのお天気に、

思わずテラスでお茶を始める保護者なのでありました。

すると・・・


ゆっくりと、野鳥の声を聞きながら、爽やかな風を受けながら、コーヒーを楽しみ始めると、

 “なにしているんですかぁ~♪”

 “かわいい♪、かわいい♪ あすたちゃんをかまってくださいよ~♪”

と、
しゃしゃり出て来るヤツ、約一名。 (-_-メ)

コーヒーをこぼさんばかりの勢いで、

膝の上に乗ろうとするアホタンチンぶり。

誰がこんな子に育てたのか・・・ < って、おめぇーだろーがー (自爆

“こんな時、高原だったら、そばにあるボールでもぶん投げれば、済むんだけどな・・・”

と、
爆水!&アウトドア、キャンプに、楽しく、ゲロゲロなしで行ける日々を思い浮かべるのでありました。

 “いつになったら、そうなれるのかな・・・”

 ふぅ~

  
20120526.jpg

« お上りさん、写心展に行く! | Top | 最近のマイブーム(^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« お上りさん、写心展に行く! | Top | 最近のマイブーム(^^♪ »

アーカイブ