« 爽やかな朝 | Top | 越える事がない! »

最近のマイブーム(^^♪

最近の保護者のマイブームは、

何かと言うと直ぐに、

 “ダメ犬なんて言わないでぇ~♪” music by SUN POIKO

と、歌い出すのである。 (^^♪

どうも、SUN POIKO さんの 「ダメ犬なんていわないで」のサビの部分が、耳から離れず、

何かと言うと、歌い出すのであった。 (^^ゞ

だけど・・・

サビ以外は、まだ覚えられていない保護者。 (^^ゞ

なので、

 エンドレスに、 “ダメ犬なんて言わないでぇ~♪” ばかりを口ずさむのあった。 (^^ゞ < 覚えろだね (笑

と、
多少の悪さをしても、歌って軽くスルーをしている保護者。

しかし・・・

先日のお上りさんの時だけは、

ゲロゲロ星人の後処理に追われ、

 “まったく、どうしてなのよ~ ・・・ (-_-メ) ”

と、ダメだしが、出しまくりになるのでありました。


 “あすた、1ゲロ程度だったら、スルーもできるけど・・・”


と、ドライブ時のダメ出しは、当分、続きそうなのでありました。

 ふぅ~

 
 アウトドアの季節なのにな・・・

 
20120528.jpg

« 爽やかな朝 | Top | 越える事がない! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 爽やかな朝 | Top | 越える事がない! »

アーカイブ