« 我が家にも、やっと、やって来た… (^^ゞ | Top | 超高速移動!? »

シーザーいわく・・・

シーザーミランいわく、

 「犬を人間扱いしてはいけない!」

 ってな事をよく言う。

だけど・・・

人間扱いをしなくても、人の行動をよく監視して、

 ごはん = ダイニングテーブル前の椅子に腰かける! (そして食べる)

を、よーく、よーく見ている黒1号。

だれに教わる事もなく、

勝手に、真っ先に、椅子に腰かけ、食事が始まるのをヒタスラ待つのである。

それも、きちっと座り、騒ぐ事無く、静かに、静かに、ヒタスラ待つ。 < 静かで、邪魔にならずで、意外とグッドだったりして・・・^_^;

茶色チームのように、テーブル周りをウロウロしたり、ソワソワもせず、

 “私は、ここで、みなさん(保護者)と同じようにいただくわ♪ ”

 “下々(茶色)のみなさんは、ウロウロ、ソワソワしてお行儀が悪いわネ”

と、
人が人間扱いをしなくても、

自分(黒1号)は、人間扱いじゃなくて、食事の時は、

  “だって、私は、人間なんですもの”

  “おぉ~ほほほぉ” (高飛車風

  “おぉ~ほほほぉ” (高飛車風

と、
 勘違いする黒1号なのでありました。

 “そんな時だけ・・・”

 “都合のよいヤツだ・・・ (ーー;) ”

 
20120702.jpg

« 我が家にも、やっと、やって来た… (^^ゞ | Top | 超高速移動!? »

アーカイブ