« 夏日 | Top | Do it yourself !? … (-_-メ) »

雨に濡れて・・・

ちょっと前の天気予報だと、本日、土曜日は晴れマークだったのに・・・

雨の心配がないようだったら、お仕事を半日サボって(^^ゞ

爆水!へ連れて行ってあげようと思っていたのに・・・

それも、珍しく!? < いつもは自然の川 <ワイルドだろぉ~

どよよ~ん星人でも、大丈夫そうなドッグプールへと行こうと思っていたのに・・・

お空は、どよよ~ん おまけにパラパラ(雨)

またしても、爆水!が遠のくThreeRETRIEVERsなのでありました。

 “びっけ、すまん・・・ m(__)m ”

 “爆水!できないけど、”

 “濡れる感触だけでも味わってくださいませ。 (#^.^#) ”

どうしようもない事を言って、誤魔化す保護者なのでありました。(#^.^#)

 
20120707.jpg

« 夏日 | Top | Do it yourself !? … (-_-メ) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 夏日 | Top | Do it yourself !? … (-_-メ) »

アーカイブ