« エモト工業 浴室換気扇 交換 (*^^)v | Top | ゲリラお昼休み爆水! (チト無理がある ・・・ (^^ゞ) #1 »

ちょっと長めのお昼休み(#^.^#)

夏が来るって言うのに、

爆水!に、完全に出遅れ過ぎの、ThreeRETRIEVERs。 (-_-メ)

  “レトリーバーから爆水!を取り上げたら何が残る! ”

  ただの食いしん坊な犬!? ・・・ _| ̄|〇

ってな状態は、チトかわいそう。

ツー訳で、

 ”チト早めにお昼を取る事にさせていただきますネ。 (^^ゞ ”

って事をホザキ、

そして、“お天道様がいらしているので、チト昼休みを長目にいただきます。 (^_-)-☆ ”

ってな事をまたまたホザイたと思うと、

そのまま、すっ飛んで消えるThreeRETRIEVERs。

そして、

 ・・・

ThreeRETRIEVERsは、気持ち良さ気に、浮いているのでありました。  

 “う~ん、甘過ぎだネ (^^ゞ ”


この ゲリラお昼休み爆水! (チト無理がある ・・・ (^^ゞ) の記録は、後日UPします。

大したネタはありませんが・・・

想い出と記録と言うことで・・・ (^_-)-☆

 


20120713.jpg

« エモト工業 浴室換気扇 交換 (*^^)v | Top | ゲリラお昼休み爆水! (チト無理がある ・・・ (^^ゞ) #1 »

アーカイブ