« 元気!です。 (*^^)v | Top | 久々登場!大工の源さん(*^^)v »

Booth! (*^^)v

さてさて、

世間では、お盆休みの夏休み真っ只中。

ThreeRETRIEVERsはと言うと…

相変わらず、いつもの平日と変わらぬ日々。 (#^.^#)

 “爆水! 連れて行けー!”

な~んて声は、横に置きっぱなしなのでありました。 (^^ゞ < すまん^_^;

しかーし、

爆水!に連れてってあげられないのには訳がある。

それは・・・

実は、現在、ココ工事中。^_^;

お盆に突入した本日も、「トントントン!」 と工事は進行中。 < お盆なのにご苦労様m(__)m

なので、工事期間中は、できるだけ居るようにしているのでありました。

で、

何をやっているのかと言うと・・・

これ↓

工事が始まると、

 “車に突っ込まれたのですか?” 

外構ブロックなどの解体をしている時には、こんな事を言われ、

柱が立ち始めると、

 “大きな犬小屋でも作るんですか♪” とか、

 “大きな物置でも作るんですか?” とか、

 “倉庫にでもするんですか?” とか・・・。

で、

現在は、少し形になってきたので、

 “お弁当屋さん?”

 “クレープハウス?”

 “タコ焼き屋?”

 “パン屋さん?”

 “サンルーム?” 

ってな感じに、言われている『あいんどっく』のBooth(ブース店)なのでありました。(^_-)


 “すんましぇ~ん”

 “日本一の売り場面積のBoothになる予定です。”

 “日本一は、日本一でも、売り場面積最少のネ ^_^; ”

 “定員1名、もしくはレトリーバー2頭まで・・・ _| ̄|〇 (爆) ” < ってエレベーターより定員少ないじゃん ・・・ (--〆)

と、

どのような形でBoothを使いか?

完全な店舗として運営するか? < 屋台より小さいんじゃないの? (自爆 ^_^;

集配達、打ち合わせなど、出入り業者向けだけとするか?

業者向け中心として、店頭引き渡しもするか?

などなど、できてから考えるとして、

とりあえず、それなり? のBoothが誕生する予定なのでありました。

ツー事で、

決して、大きな犬小屋ではありませんから・・・ (苦笑

 
20120813.jpg

« 元気!です。 (*^^)v | Top | 久々登場!大工の源さん(*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 元気!です。 (*^^)v | Top | 久々登場!大工の源さん(*^^)v »

アーカイブ