« 今が旬!? 杉ちゃんで~す(^^♪ | Top | にょろりん♪ »

久々 お上りさん 幕張メッセ (^^♪

連日、バタバタの保護者。

昨日は、久々に、お上りさんも決行! (^_-)-☆

ツーても、

遊びじゃなくて、ちゃんとお仕事でのお上りさんで~す。

で、上った場所は、幕張メッセ!。

インターペットの業者商談日に、商材探しの旅に出ていたのでありました。 < オー、まじめに働いてますネ

このご時世。

前回よりも、縮小傾向が。

出展ブースも、各々、ワンサイズダウンってなところもチラホラ。

そして、まず初めに、縮小対象にされるのが、大型犬向け商材。

チト寂しいのでありました。 ふぅ~ ・・・


今回の旅で、これぞ! って言う収穫は・・・

何時間もかけて上ったのに・・・

と、
ちょっとガッカリな部分もあったけど、

年に数回しか会えない、取引先の人にも会えて、

それは、それで、違った意味で、行った甲斐はあったのかなぁ~(^^♪

と、
ご挨拶回りが主になった、今回のお上りさんなのでありました。

 “次回に期待して、がんばりま~す。”

と、
収穫が少なかった分、

同じメッセで開催されていた、DIYショー(工具のフェア) で、収穫が少なかった分を取り返そうとする保護者。 

しかし・・・

時間切れで、却下されました。 ・・・ (+o+)

 “う~、(見に)行けた、木工ガール! が、羨ましい ・・・ ”

 

20120825.jpg

« 今が旬!? 杉ちゃんで~す(^^♪ | Top | にょろりん♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 今が旬!? 杉ちゃんで~す(^^♪ | Top | にょろりん♪ »

アーカイブ