« にょろりん♪ | Top | 影が薄いヤツ »

油断してたら… 雑巾が作れた(^^ゞ

連日、ナンダカンダと バタバタしている保護者。

なので、かまってあげる時間も、めちゃ激減。

で、
気が付けば、お手手は、ボーボージーに… < ちゃんと世話しろ!<(`^´)> <すまんm(__)m

ツー事で、
ボーボージーカットを。

そして、
ついでに、チャチャッとブラシをかければ・・・

ピークアウトしているはずの抜け毛が、わんさか、わんさかと取れるのでありました。

で、
スリッカーに溜めまくりでブラッシングしたので、フエルトっぽい感じで取れた黒1号の分身。

周りに飛び散った毛を見て、ふと思う。

 “この抜け毛の塊、”

 “ちょっと「サッサ」みたいじゃない!(笑)”

ってな事で、

黒1号の分身は、ごみに化す前に、「サッサ」雑巾として、

しっかりと働くのでありました。


 “う~ん、リサイクル? エコだねぇ~ (爆)”

 
20120827.jpg

« にょろりん♪ | Top | 影が薄いヤツ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« にょろりん♪ | Top | 影が薄いヤツ »

アーカイブ