« 水泳部!最初で最後!?(笑)の爆水!日 前半 | Top | 水泳部!最初で最後!?(笑)の爆水!日 後半 その2 »

水泳部!最初で最後!?(笑)の爆水!日 後半 その1

保護者と黒1号、茶色3号が、光進丸(加山雄三の船)(笑)で、遊んでいる頃、

茶色2号はと言うと・・・

 気分も上々♪

  食い気も上々♪

ツー事で、

テーブル警護隊!

別名、おこぼれ頂戴!隊に精を出すのでありました。 < せっかく爆水!に来たんだから泳げよー(微笑

とは言え、

テーブルに張り付く元気も出たのは、体調が良い証拠。

食べること命!の茶色2号であっても、最近は、体調が凹んでいると、食欲も激減。

以前じゃ文句を言われていた事が、

今では、褒められる茶色2号なのでありました。

 “健康に、元気でいてくれるのならば、何したっていいよん♪”

 “大おばあちゃん♪”

 

 
とは言ったものの、

やっぱり爆水!に来た以上は、それなりの想い出を!

ってな訳で、

茶色2号も湖上散歩をする事に。

テーブルから引き離され、光進丸に乗船するのでありました。

 ボォーーーン! 出航!!

 

 
すると、

もれなく、老い始めたカワウソが、子分を引き連れてついて来る。

 

 
いくらカワウソであっても、

若い子分であっても、

ライジャケを着せていなかったので、湖上散歩のご同伴は、チト心配。

さり気に、あまり遠くに行かないように、気遣う光進丸船長なのでありました。

 “岸は、あっちだ!”

 “進めぇー!”

 “ひょっこりひょうたん島ぁ~♪”

 “ひょっこりひょうたん島ぁ~♪”

 “ひょっこりひょうたんじーまーぁ~♪”

 

 
湖上散歩を終え、

陸で寛ぎに入る事にした光進丸船長。

すると…

散々と泳いで疲れているはずのカワウソ黒1号。

 “湖上散歩とダミーの回収とは別物です!”

と、
投げろ!投げろ!の催促の雨嵐。

 “椅子に座って、ゆっくりとさせてくれよ・・・(T_T)”

とは言うものの、

ThreeRETRIEVERsの爆水!の為のオフ。

光進丸船長は、室伏と化すのでありました。

 肩、イテェ・・・ (--〆)

 

 
次回に続く・・・

コメント (2)

セブママ:

あ~おもろい。
ほんと、みてておもろい爆水(#^.^#)
カワウソチーム、光進丸に続いてスイスイスーイと軽快におよいでますねwww
素敵すぎる光景☆船長、肩の具合はどうですか?

セブママ さん
ドタバタ劇場、ご堪能してくださいましてありがとうございます。m(__)m (微笑)

カワウソも、その子分も、ヘッチャラでついて来るのですよ(^^ゞ
そして、
光進丸に追突する勢いで接近して来るので、その激突でおぼれるんじゃないかと、チト心配。
カヌー遊びやボートなどの遊びは、やっぱり、ライフジャケットを着せないとダメですネ^_^;

船長室伏の肩は・・・
もう、ボロボロです(苦笑)


« 水泳部!最初で最後!?(笑)の爆水!日 前半 | Top | 水泳部!最初で最後!?(笑)の爆水!日 後半 その2 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 水泳部!最初で最後!?(笑)の爆水!日 前半 | Top | 水泳部!最初で最後!?(笑)の爆水!日 後半 その2 »

アーカイブ