« 治し忘れか…(--〆) | Top | ボケボケ保護者 ^_^; »

無事に14回目!(祝♪

おかげさまで、無事に14回目のこの日を迎えられた茶色2号事、ミミ。

って、ホントは、1週間前なんだけどネ (^^ゞ

ツー事で、

こんなのが、やってきましたよん。 (*^^)v

 
20120917.jpg

で、
早速、記念撮影を。

主人公の茶色2号は、

ガン見し、スキあれば、そっと口をつける。

お年もお年だし、今日は、主役なので、

その辺は、そっと目をつぶる保護者なのでありました。

黒1号はと言うと、

こう言う時だけは、パーフェクトな振る舞いに。

ビシッと座り、待ても完璧。

日頃、できる癖に、やらない事が、バレバレなのでありました。 < 日頃もちゃんとしてくださいネ

茶色3号はと言うと、

瞬間芸の達人。

「座れ!」、「待て!」で、一応は、従うのだが・・・

持続性ゼロで、

何かと言うと、体を猫のように擦りつけて、甘えれば、なんでもしてもらえると思っているご様子で、

直ぐに保護者の方へ来てしまうのでありました。 < 待て! は、待て!だろうが・・・ _| ̄|〇

と、
今回も、ビシッと決まった写真が撮れなかった14回目の記念日。

ま、だけど、

全員、元気に、自らの足で立って、記念撮影ができた事に、感謝! 感謝!

来年も、3人で記念撮影ができる事を願うのでありました。

 “ミー子、おめでとう♪”

 
20120917-02.jpg

コメント (2)

セブママ:

ミミちゃん14歳おめでとう☆☆☆
これからも、おっとりとしたミミちゃん、元気に長生きしてね(#^.^#)
3ワン共、個性があっていいねっ♪
分け前は、主役のミミちゃんが一番多くGetできたかな?

セブママさん
どうもありがとうございますm(__)m
無事に14回目を迎えられました(*^^)v
ラブは長生き!(勝手に思っている(^^ゞ)を信じ、来年のこの日を目指してがんばります(^_-)-☆

ThreeRETRIEVERs、ホント、個性あり過ぎで・・・(--〆)
でもね、3人足して、3で割ると、ホント、丁度良い子が誕生するんですよね(笑)
神様も、ちゃんと考えてお作りになられているようです。(微笑

« 治し忘れか…(--〆) | Top | ボケボケ保護者 ^_^; »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 治し忘れか…(--〆) | Top | ボケボケ保護者 ^_^; »

アーカイブ