« 壁デコレーション(*^^)v | Top | 一日一個の牛歩 (^^ゞ »

自称 看板犬!?

グラスホッパー(バッタ)になっちゃったんじゃないか!

ってな、バタバタの日々。

時間を見つけては、

日本一売場面積!? (最小)(#^.^#) のBoothに品を下ろす保護者。

めちゃ日本一なので(^^ゞ 、

 何をBoothに移動するか? 

考えながらなので、ちっとも進まぬ作業の日々。

おまけに、日本一過ぎて、適当に突っ込み過ぎて・・・

半倉庫状態になりつつあるし・・・ (--〆)

と、
これまた頭を抱えていると、時間ばかりが過ぎていく。

と、
考え込んでいると・・・

すきをついては、邪魔に来る、自称 看板犬。

確かに、大いに看板にはなっているのだが・・・

良い方向ではなく、真逆の方向性を持ち、

誰か来れば、ワンワン!、ギャーギャー! と、追い帰そうとするアホタンチンな看板犬なのでありました。

 “Booth完成、オープン前から、追い帰すとは・・・”

自称 看板犬の先行きが心配になる保護者なのでありました。

 “おーめたち!”

 “店番くらいできるようになって、少しは、保護者に恩を返しなさい!”

と言ったところで・・・

言っているそばから、物色に夢中になるのでありました。

 “ふぅ~ ”

 ・・・ _| ̄|〇

 
20121013.jpg

« 壁デコレーション(*^^)v | Top | 一日一個の牛歩 (^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 壁デコレーション(*^^)v | Top | 一日一個の牛歩 (^^ゞ »

アーカイブ