« 朝日を浴びる虹(*^^)v | Top | 負けたかも・・・ ^_^; »

そろそろ決めましょうか・・・(^^ゞ

「Boothの空調も今週中には、終わるだろう・・・」

ってな、のんび~りとした展開の日本一(売場面積(極小(自爆)))の『あいんどっく』Booth。 (^^ゞ

外装も、まだ未完成な部分もあるけれど、

 “そろそろオープン時期を決めないと・・・ ”

と、
これまた、のんび~りとしている保護者なのでありました。 (^^ゞ

ってなBooth。

実は、お会いした事のある方は、既にお越しいただいたりもしているのです。(^^♪

そんな訳で、

チンタラ、チンタラ状態で、のんび~りと時期も決めていないBooth店長なのでありました。 < って、さっさか決めろ! だネ^_^;

と、
のんびりと構えていると、

本日、初対面の方の初来店。 < いらっしゃいませ m(__)m

事前に、ご連絡と打ち合わせをしていたので、Booth無人くん状態は回避。

無事に受け渡しと、わんこにハグをさせていただけるのでありました。

と、同時に、

 “なんで、同じ黒子なのに・・・”

 “ThreeRETRIEVERsの黒1号とは比べ物にならぬ、お利口さんぶり。”

と、羨ましがるBooth店長なのでありました。

 “う~ん、やっぱ、フラットも、すてき! 魅力的! かわいいなぁ♪”

と、
またまたレトリーバーの魅力にどっぷり浸かるのでありました。

 “みんな、どの子も、かわいいぜぇよー (*^^)v”

 
 
20121021.jpg

コメント (2)

ミントママ:

今日、お邪魔させて頂きましたFCRミントの飼い主です。
こちらのミスなのに、心良く交換に応じて頂いたうえ、オープン前のブースにまでお邪魔させていただき、ありがとうございました。 
オープン、楽しみにまってます。

ミントママ さん
先日は、お越しくださりありがとうございます。
優しいミントちゃんにもハグが出来て光栄です。!(^^)!
大体、あんな感じなところですので、いつでもお気軽にお越しくださいませ。
って、一度で全部、見終わっちゃう広さですが・・・^_^;

ありがとうございました。m(__)m

« 朝日を浴びる虹(*^^)v | Top | 負けたかも・・・ ^_^; »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 朝日を浴びる虹(*^^)v | Top | 負けたかも・・・ ^_^; »

アーカイブ