« 負けたかも・・・ ^_^; | Top | 走り中!? … _| ̄|〇 »

クロイヌ 宅急便! !(^^)!

どこぞの宅配便のCMじゃないけれど、

生れてから11歳半を過ぎた今も、

(犬生を)走り続けている黒1号。

そろそろゆっくりと、のんび~りとシニアの時を過ごして欲しいと思っているのだが・・・。

立ち止まる事無く、走り続ける黒1号。

正に、「走り続ける犬生」の言葉がピッタリ。

きっと、黒1号は、最後の最後の時まで、きっと走り続けるんだろう・・・。

 それも、黒1号の犬生。

時には、ゆっくりと休んでエネルギーを充電し、

そして、

ずっと、すっと、健康で、長生きをして欲しいと願う・・・。

だが、走り続ける事で、黒1号のモチベーションが保たれ、

そして、黒1号は、黒1号の犬生を貫いてゆくのだろう。

と、
11歳を過ぎても、白髪も少なく、

2歳児よりも若く見られる黒1号。

時より、見え隠れする老いの部分を見る度に、

 “そろそろ、隠居して、スローに生きてみてはいかが”


優しく撫でる保護者なのでありました。

って、
優しく撫でていると、喜び、そして、興奮スイッチが入り始め、ウヒョウヒョし始める黒1号。

これまた、保護者の気持ちは伝わらないのでありました。 ^_^;

まぁ、それが黒1号だもんネ (^_-)-☆

 
20121024.jpg

画がないとさみしいので、お仕事に励む黒1号。
いつの間にか、あいん名誉会長のように、こう言う仕事もちゃんとできるようになった黒1号。
名誉会長亡き今は、頼りにされまくっている黒1号なのでありました。

 “びぃちゃん、これからも、頼みまっせぇ♪”

 

コメント (4)

chababa:

( ̄m ̄)血だね、凜も一緒だわ。
テンション高いまま突っ走るのかしらね?
彼女も明日で9歳なのに・・・。
ビィちゃん、元気で凜の前を走っていてね(^^)

chababa さん
凛ちゃん、9回目のお誕生日おめでとうー☆彡
あと一歩で大代ですネ(^_-)-☆

凛ちゃんも同じだと、
やはり、血は争えないですネ(微笑

流石に11歳半にもなると、スローな時を過ごして欲しいって感じですよ。
見え隠れする老いの部分が無ければ、「うるせー奴は、走ってろ!」(笑)って感じですがね。
きっと、ブッキーなびっけは、走る事しかできないんだと思いますよ。
だから、最近は、少しでもOFFしている時や、しそうになると、かなりアマアマ状態に… (^^ゞ
茶色チームとは違った気遣いが多くなりました。(^^ゞ

セブママ:

黒1号びぃちゃん、生涯現役で走り続けるでしょうね♪
うちもスイッチが入ると走りまくり、止められません・・・
お歳考えてね~なんて思いますが、本犬はなんのその。ずっと若いつもりでおります。皆で、健康で長生きしよう!(^^)!
びぃちゃん、君は、お顔がずっと昔から変わらず、童顔でかわゆぅいねぇ↑↑↑☆☆☆

セブママ さん
そうなのよー
年中夢中でスイッチ入りっぱなしで・・・

セブちゃんも秘密?(微笑)の加速モードスイッチがあるのネ(^_-)-☆

お互いに、スイッチと本体を壊さないようにしましょうネ(微笑)

この童顔の顔に何回ダマされた事か…
おまけにウヒョウヒョなので、最年少と見られてます。^_^;

« 負けたかも・・・ ^_^; | Top | 走り中!? … _| ̄|〇 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 負けたかも・・・ ^_^; | Top | 走り中!? … _| ̄|〇 »

アーカイブ