« 走り中!? … _| ̄|〇 | Top | パウチッコ第二弾 (^^ゞ »

パウチッコごっこ(^^ゞ

今月も、残り1週間を切りました。

で!
Boothはと言うと・・・

「がははははぁ」 

笑うしかないスローペース。(^^ゞ

とは言っても、

カメさん保護者は、連日、チビチビと作業を進行中。 (^^ゞ

で、

今回の作業は、パウチッコ遊び。 (*^^)v

暇見て作ったカードをヒタスラ パウチッコするカメさん保護者。

ラミネートされたカードを見ては、

 “なかなか、それっぽいじゃん (^^♪ ”

と、眺めて手が止まる。

 “これじゃ、ちっとも進まないじゃんかぁー”

と思いつつ、

当初、8月2日オープンを目指し、

その後、遅延の為、8月下旬から9月上旬に標準を合わせたのだが・・・。

遅延続きで、今になり、

 “今更あせってもネぇ (^^ゞ ”

と、開き直り過ぎのカメさんになる保護者なのでありました。

 “わんわん月の11月までに、まとまれば、いいかぁ (^^ゞ”

 “来たい人は、来ていただいてるしネぇ(^^♪” < 甘えてます。(^^ゞ

と、
これまた今月中に開く気がなさそうなカメさんなのでありました。 ^_^;

 
20121026.jpg

« 走り中!? … _| ̄|〇 | Top | パウチッコ第二弾 (^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 走り中!? … _| ̄|〇 | Top | パウチッコ第二弾 (^^ゞ »

アーカイブ