« Booth 11月4日 Open!? かな ^_^; | Top | こんなのつけてみた(^O^)/ »

遅いデビュー

茶色3号、もうじつ2歳と半年を迎える。

人に換算すると、22~23歳くらいになるらしい。

って事は、もう立派な成人って事になるのだが・・・

小さい頃は、ヒールポジションを好んで歩き、

遊び盛りにしては、お利口さんの部類では? と思っていたのだが・・・

最近になり、

悪ワルな事ばかり・・・

 “青春真っ盛り! 悪ワルデビュー♪”

ってな勢いなのでありました・ … _| ̄|〇

と、
他の子より成長が遅い感じがする茶色3号。

なので、悪ワルデビューも遅かったご様子。 < デビューせんでよか! ・・・ (-_-メ)

そして、最近になり、フルスロットルで、暴走に励むのでありました。 < ワンコ交通法違反で逮捕するぞ! <(`^´)>

と、
悪ワルの道を歩む茶色3号。

 “何が不満だんだよー! ・・・ (ブツブツブツ) ”

と、更生に挑む保護者。

 “運動しましょうネ♪” とボールを投げ、

RETRIEVERの本能を満足させ、

 “ストレス発散! ンガァ! ンガァ! しましょうネ♪ ” ローハイドの板ガムを与え、

思う存分 ンガァ! ンガァ! させ、

 “卑しん坊にならぬように、ウマウマ♪ 生肉食べましょうネ♪” と、

お姉ちゃんたちよりも沢山生肉をもらい食も満たさせ、

“好きな時に、好きな場所で、快眠できるようにネ♪”、と、

数個のドッグベッドも用意してあげているのに・・・

思春期の茶色3号は、何をしても、悪ワルに走るのでありました。 ・・・ _| ̄|〇

 “あーちゃん”

 “あいんちゃんは、3歳の頃は、ノーリードで、ほぼ完ぺきなお散歩が出来たんだよ!”

 “他所のワンコを見つけて、たれ耳を立てれば、「あいん、ダメ」の一言で、たれ耳を寝かして、お利口さんにしていたんだよ”

 “それが、あなたは・・・”

優雅にノーリードで歩ける日は、当分来そうにない茶色3号なのでありました。

 ふぅ~

 
20121031.jpg
悪ワルなヤツ↑  (--〆)

« Booth 11月4日 Open!? かな ^_^; | Top | こんなのつけてみた(^O^)/ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« Booth 11月4日 Open!? かな ^_^; | Top | こんなのつけてみた(^O^)/ »

アーカイブ