« ボケボケ保護者 ^_^; | Top | これで我慢(^^ゞ »

バタバタの挙句…

明日から、世間では、また、また、またーーーの3連休。

お天気も秋晴れっぽい雰囲気なので、わんこたちとアウトドアするには、

 “サイコー!” ってな感じなのである。 !(^^)!

で、
ThreeRETRIEVERsはと言うと、

当初、

 9月最後の週末に山籠もり!

と、
夏から続く、バタバタを乗り切ろうとがんばっていたのだが・・・

バタバタが終わることなく・・・

おまけに台風でお山もクローズ。

ならば、

予備日の3連休!

ってな思いでがんばるが・・・

2日前に、腰をバキッ!

おまけに、今週末もココから抜け出す事もままならぬ状態。

ThreeRETRIEVERsの連休は、まだまだ来ないのでありました。 < すまん みんな・・・m(__)m

ツー訳で、

お年より達には、気ままにごろ寝の日々を過ごしてもらうことに。

残るは、

 “うるせー3号だけ、黙らせないと・・・ (^^ゞ ”

だけど、

負傷したガラスの腰じゃ、黙らす事も一苦労。

重なって欲しくない時に、

物事は、色々と重なるのでございます。

 “そんなもんだね。 人生は・・・ ^_^; ”


 


 

20121005.jpg

« ボケボケ保護者 ^_^; | Top | これで我慢(^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ボケボケ保護者 ^_^; | Top | これで我慢(^^ゞ »

アーカイブ