« バタバタの挙句… | Top | 加速中^_^; »

これで我慢(^^ゞ

本日、秋晴れ!

アウトドアするには、最高! ってな日和。

だけど、

ガラスの腰のヤツはいるは、

おおばあさんの気分次第ってな事もあるは、

バタバタしてて、なかなかココから抜け出せないやらで・・・

で、

グズグズ、ブツブツ言いながら、

渋々過ごす保護者1号。

せめて気分だけでも、爽快!秋晴れ! ハッピーに!!

ってな事で、

画伯 保護者2号が描いた、次期デザインを形にしてみる事に。

すると・・・

画伯、製作サイドの苦労などお構いなしで、イメージを作る上げる。

それを元に、一日がかりでトレースを。

余りの細かさに、形にするのは、無理っぽ! と何度も投げ出す。

しかーし、

めちゃ気に入った画伯のイメージ。

どうしても、ブースに貼りたくて、

ルーペに、ピンセットに、針などなど、総動員で、どうにか形に。

そして、

どうにかブースに貼る事ができたのでありました。 <パチパチパチ

  “う~ん(^^♪”

 “苦労して、あきらめかけた事ができると、”

 “なんとなく、うれしいよん ルン♪”

と、
こんな事でアウトドアの代替にする保護者なのでありました。

 “チミタチハ、つまらないネ (^^ゞ ” <すまんm(__)m

 

20121008.jpg

 ↑ ネイティブあすた!

コメント (2)

オリバーのおかん:

お久です~!

大阪のレディババ 生きとりまっせ~!

画伯の絵 すっごくかわいい。
才能ありまんなぁ。芸大?・・とか聞いたりして。(笑

おとーちゃんの腰、どうにかならん?
年かいなぁ。
三人娘を養うなら 改造(?)しないと これから大変だよ~。

と言うわたしも老境の一途をたどっておりま~す。(涙

オリバーのおかん さん
お久しぶりです~(^^♪
元気してまっかぁ~

うちの画伯、なかなかでしょ(*^^)v
100年に一度のヒットです。(#^.^#)

腰ね・・・
ホント、泣きが入っていますよ
凄く気を付けているんだけど・・・
悲しくなるほどの信頼性で、精神的にも参っちゃいます。
なにせ、体が資本な私ですのでネ(^_-)-☆

« バタバタの挙句… | Top | 加速中^_^; »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« バタバタの挙句… | Top | 加速中^_^; »

アーカイブ