« どよよ~ん 黒1号 | Top | ひっそりと、そして、こっそりと・・・(^^ゞ »

霧の摩周湖!? 

ペットボトルロケット事、黒1号は、

やっと、昨日から復活を! (*^^)v

まだ軟便ではあるけれど、形になり始めました。 (*^^)v

一時は、ロケット噴射プラス、ゲロゲロ星人で、

スゲー心配をさせられた保護者。

おまけに、

茶色2号も、ゲロゲロ星人に。 ・・・ (+_+)

なので、

ご飯の時に聞こえる、カリカリ音が、

ぺちゃぺちゃ、ぴちゃぴちゃ。

お肉のスープのせいとは言え、

老犬&病犬ってな食べる音に、チト哀しさを感じてしまう保護者なのでありました。

と、
ちょっと元気を失うと、

老犬&病犬の二人分プラスご本人様の分を含めた三人分のパワーと元気さで保護者に挑むヤツ一名。

これまた、3人足して3で割ると、丁度良く、上手い事できているThreeRETRIEVERsなのでありました。^_^;

そんな哀愁漂うThreeRETRIEVERs。(約一名を除く(爆))

ゲロゲロ星人たちも、とりあえず、ゲロも収まり、朝の地回りへ。

すると、

いつもの散歩コースが、霧の摩周湖状態に。

関係ないけど、

 “今は、哀愁の漂う時期なんだな・・・”

と、
霧の摩周湖を眺める保護者なのでありました。

な~んて、ちょっとクールに浸っていると、

 “なにチンタラ歩いているのよー!”

と引っ張るヤツ一名。

思春期の反抗期の娘には、霧の摩周湖は、まったく関係がないご様子なのでありました。

 “あすたは、元気でいいネ♪”

 
20121107.jpg

« どよよ~ん 黒1号 | Top | ひっそりと、そして、こっそりと・・・(^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« どよよ~ん 黒1号 | Top | ひっそりと、そして、こっそりと・・・(^^ゞ »

アーカイブ