« 霧の摩周湖!?  | Top | 謎のポチ »

ひっそりと、そして、こっそりと・・・(^^ゞ

出入り業者にも言わず、

ひっそりと、そして、こっそりと、

Boothの手作りしたオープンクローズ看板をひっくり返した店員保護者。

プライスカードも出来ぬまま、ただただ、大安って言うだけで、ひっくり返す無謀のむっちゃん。(^^ゞ

ひっそりと、こっそりと、なので、これから時間を見つけて作りましょう♪

ってなお気楽モードで出発をすると・・・

 な! なんと、お花をいただき、めちゃ喜ぶむっちゃん店員。 < ありがとうございます。 m(__)m

 “色々と、バタバタしっぱなしで、大変な事だらけだけど、”

 “いただいたお花のように、最後には、花を咲かせましょう♪ ”

と、
元気をいただくのでありました。 (^O^)/

で、
せっせか、せっせかとプライスカードを作り始めるむっちゃん店員。 < 今頃? … (--〆)

それと同時に、Boothでも使えるようにシステムの変更やデーターベースの変更と構築を始めるむっちゃん店員。

 “フツー、ひっくり返す前に準備するだろー!”

ってな声は、横に置き、

 “体はひとつ。”

 “茶色2号のヘルパーに、黒1号のウンゲロP”

 “システム考案、構築、入力に、”

 “その他もろもろを”

 “全部一遍には、できましぇ~ん”

ってな事をホザキ、ボチボチとやっているのでありました。 (^^ゞ

 “さぁ、あーちゃん、午後の部もがんばりましょうネ♪”

って、おめぇーが邪魔ばかりするから、進まないんだよな・・・ (苦笑 (^^ゞ

 
20121109.jpg

« 霧の摩周湖!?  | Top | 謎のポチ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 霧の摩周湖!?  | Top | 謎のポチ »

アーカイブ