« ルーシーちゃんご来店♪ | Top | 地震 »

冬の日光浴

朝晩の散歩では、お天道様にお目にかかれなくなって来たThreeRETRIEVERs。

なので、

バカモノ!、 

違った(#^.^#)

若者には、光合成が必要!? < ホント? (笑

だって、

まだまだ、これから成長をしなくちゃいけないもんネ(^_-)-☆

 特に精神年齢 (爆

ツー事で、

昨日今日と、お天気でポカポカなので、光合成をする事に。

つーても、ただただ、入口でボーとしているだけの日光浴。(#^.^#)

ご老体は、目的もなしに外でボーとするより、

お家の中で、

ふっかふかのドッグベッドで寝ている方が良いです。 って事で、出てきやしない・・・ (--〆)

まぁ、今まで散々と、あっちこっちのお出かけで光合成をして来たから、今更なんだけどネ。

って事で、

ゲロゲロ星人でお出かけが少なく、

そして、経験値不足の茶色3号だけが、小さな経験値アップを目指し、光合成に励むのでありました。

半分だけ光合成中の茶色3号↓

20121207-02.jpg

 
と、
光合成しながら、通る人や自転車、車を見て、小さな経験値アップに励んでいると・・・

小型犬がやって来た。

そして…

 しっぽフリフリで愛嬌を振りまいて、ご挨拶かと思いきや・・・

見るなり、見つけるなり、

 「ワワワワーーン!」 < アホ! ダメ! うるさい! <(`^´)>

 せっかくの午後のひと時が・・・ (悲 (T_T)

経験値は経験値でも、やくざな経験値のアップに努めるアホタンチンなのでありました。 <アホ!

 “まぁ、しょうがない”

 “姉が姉だけに・・・” 

 (苦笑 ^_^;

 
おまけ:

入口のガラスドアに貼られたステッカーが、

午後の日差しを受けて、

良い感じに影を作ってました。

なんとなく、バーボンのボトルか何かを撮影したくなる! ってな雰囲気。

大人の空間 (極小 (爆) )

と、
クールに影を楽しむ保護者。

すると・・・

足元には、

 “ねぇねぇ、かまってよー!”

とまとわりつく茶色3号。

直ぐに現実に戻されるのでありました。

 チェ・・・ (-_-メ)

 
20121207.jpg

« ルーシーちゃんご来店♪ | Top | 地震 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ルーシーちゃんご来店♪ | Top | 地震 »

アーカイブ