« 中国雑技団!?的な茶色2号の後脚 | Top | 2013年 スタート 茶色2号もがんばります♪ »

分かっていらっしゃるようで・・・

極狭っのBoothで、ナンチャッテ看板犬とBooth番。

さすがに、冬になった最近では、

若者も底冷えを感じるらしい。

よって、入口のフロアマットの上を占領して寝るのであった。

そんなナンチャッテBooth番を見ていると、

ベッドが欲しくなるナンチャッテ店員。 < ヨッ! 親心!

デカいベッドを持って来る訳にもいかないし・・・。

エコナップあたりが、扱いやすいし、抜け毛もエコナップにたまるから、丁度良いのだが・・・

売るほどあっても、スペースがない!(大汗)『あいんどっく』Booth。 (苦笑

なので、色々と考えた挙句、

いつもの半分の大きさのサイズを取り寄せる事にしたナンチャッテ店員なのでありました。

で、取り寄せたのがこれ ↓


エコナップ ドッグベッド

 
いつもの半分のサイズなので、かなりちっこい。 ^^;

「これじゃ乗らないかな・・・」

な~んて心配をしていると、

「タイルの底冷えより、全然快適!ですよー(*^^)v」

ってな具合で、敷いて直ぐに上手に乗っかり、

愛用を始めるナンチャッテBooth番事、看板犬なのでありました。 (*^^)v

 “あすた、”

 “いつも、アホな事ばかりやっているし、”

 “ダメだ!って言われているそばから、またやったりするから”

 “頭、使わないんだと思っていたよ~(笑)”

 “一応、分かっているのね”

 “乗れる大きさとか、どこが快適とかさ”(笑

と、
一応、分かっていらっしゃったご様子のナンチャッテBooth番なのでありました。

ニン (^^♪


 

 

« 中国雑技団!?的な茶色2号の後脚 | Top | 2013年 スタート 茶色2号もがんばります♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 中国雑技団!?的な茶色2号の後脚 | Top | 2013年 スタート 茶色2号もがんばります♪ »

アーカイブ