« 分かっていらっしゃるようで・・・ | Top | ThreeRETRIEVERs唯一(*^^)v »

2013年 スタート 茶色2号もがんばります♪

2013年もスタート!

とりあえずは、

 “新年おめでとう♪”

20130102.jpg
 

 
今年も、いつもの散歩コースで振る舞われる、

元旦限定の甘酒をご馳走になりたくて、

地回りの時間を遅くして出動するThreeRETRIEVERs。

初日の出が出る間の待ち時間。

甘酒タイムは、とってもありがたく、そして、楽しみなのでありました。 (^^♪

もちろん、ThreeRETRIEVERsもコップに残った甘酒をペロペロして、楽しみます。(^^♪

って、

今年は、ばあさんたちは、いらないご様子で、

未成年者!?の茶色3号だけが、ペロペロしておりました。(#^.^#)


20130102-02.jpg

 
 
茶色2号の中国雑技団のような腰砕けで、力の入らぬ足腰では、

もう甘酒配給場所の初日の出が拝める場所に行く事は無理。

なので、茶色2号だけ、車で行けるところまで行く。

しかし、車を使っても、400メートルくらいは、どうしても徒歩が必要。

下車して徒歩でスポットを目指し、リハビリを兼ねてがんばる茶色2号なのでありました。

 
20130102-03.jpg

 
2013年元旦、

今年もThreeRETRIEVERs全員で、ご来光を拝めた事に、感謝! 感謝!

 “2013年 今年もみんなが、健康で、元気で過ごせますように・・・”

 “そして、一年間、素晴らしい良い年になりますように・・・”

お天道様に、お願いをするのでありました。 (祈

 

20130102-04.jpg

 
甘酒を飲んだり、写真撮ったりして、ブラブラしながら初日の出を待ったThreeRETRIEVERs。

物見高い茶色2号。

歩いている時は、匂い取りがしたい気持ちがモチベーションとなり、

ゆっくりではあるが、それなりに、まだまだ多少は歩けるのだが・・・。

ブラブラ状態の停止状態になると、腰砕けになって立っていられなくなる茶色2号。

そして、パンダか!(パンダ座り)、中国雑技団か!(柔軟)、ってな感じの

お座りとは言えぬお座りの状態になってしまうのでありました。

 

20130102-05.jpg

 
そんな腰砕けをしても、

1か月くらい前までは、自ら立つ事もできたいた茶色2号。 (ひどくても、ちょっとだけ手を貸せばOKだった)

ここんところ、めちゃ力が入らずで、グニャグニャの足腰。

(中国)雑技団(状態)もひどくなる一方・・・ (+o+)

今では、完全に、よっこいしょと起こしてあげないと、復活ができないのでありました。 < はぁ~

 

20130102-06.jpg

 
とは言え、

こうやって、自分の足で立ち、そして歩き、外の空気を吸って、匂いを嗅ぐ。

例えそれが、5分、10分でも、動ける内は動かすようにしたい。

1秒しか「待て!」(苦笑)ができぬ茶色3号と一緒に整列して、

記念撮影は、もうできないかも知れないけど、

怪我病気にならずにいられれば、それはそれでよい。

と、
茶色2号にゆっくりと優雅な時間が流れる事を願うのでありました。


« 分かっていらっしゃるようで・・・ | Top | ThreeRETRIEVERs唯一(*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 分かっていらっしゃるようで・・・ | Top | ThreeRETRIEVERs唯一(*^^)v »

アーカイブ