« ThreeRETRIEVERs唯一(*^^)v | Top | 今年の目標!茶色3号 »

秘密兵器導入!?(^^ゞ

絶不調から、徐々に回復傾向を表す茶色2号。

「腰砕けだから」とか言って、

過保護にお家で寝てばかりでいると、完全に寝たきりになりそうな雰囲気も・・・。

なので、

少しでも、動ける内、動きたい気持ちがある時に、

外の空気を吸ってリハビリをがんばる茶色2号なのでありました。

20130104.jpg

 
とは言え、

足腰に力が入らぬい状態では、なかなかがんばれない。

って事で、

秘密兵器が登場!

それは・・・

コートの腰のバンドベルトにリードを通して、補助牽引。 < どこが秘密兵器じゃ! … (-_-メ)

まだまだ自力で立っていられるので、

ふらつきを抑えてあげたり、ふらついた時に倒れないように。

要介護レベルに達するまでは、出来るだけ自力を使わせるようにして

筋力の衰えを少しでも遅らせたい!

ってな訳で、

ナンチャッテ秘密兵器でがんばる茶色2号なのでありました。

って、

中に、介護ベストは着ているんだけどネ。 (^^ゞ

 
20130104-02.jpg

« ThreeRETRIEVERs唯一(*^^)v | Top | 今年の目標!茶色3号 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ThreeRETRIEVERs唯一(*^^)v | Top | 今年の目標!茶色3号 »

アーカイブ