« 今年の目標!茶色3号 | Top | どんぐりコロコロ♪ »

手始めに

2013年の課題「待て!」ツー事で、

手始めに、車内待機を兼ねて外回りのご同伴を。

昨年夏から、ご同伴をしていなかったので、久々のご搭乗なのでありました。

で、
茶色3号以外は、どんなプチなご搭乗でも、

 “ドライブ♪ ドライブ♪ 嬉しいな♪ ”

と、ご褒美の部類に入るのだが、

元? それとも現役? ゲロゲロ星人には、まだまだドライブの喜びが薄く

トレーニングの部類に入るのでありました。

ってな事で、

なんか違うような気もするけど、 (^^ゞ

手始めに、ビシッと、「ココで待て!」と言い捨てて、

「嫌でも、嫌いでも、なんでも、保護者のコマンドは絶対!」

ってな事をホザキながら、下車する鬼教官保護者なのでありました。

 “まぁ、待てと言われなくても、車内じゃ待つしかないんだけどね・・・ (笑 ”

 
20130106.jpg

« 今年の目標!茶色3号 | Top | どんぐりコロコロ♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 今年の目標!茶色3号 | Top | どんぐりコロコロ♪ »

アーカイブ