« 小雪 | Top | 余計なお節介ですが… 気を付けてネ »

快晴!富士山

昨日、外回りで、遠征をした保護者。

荷が載せきらないほどの引取に、ナンチャッテ看板犬たちはお留守番。

向かった先は、川遊びをする場所のチョイ手前。

かな~りロングのひとり旅なのでありました。 < って、旅ってほどじゃないべぇ・・・ (ーー;)

 
川遊びに行く時くらいしか通らぬ道。

天気は快晴!

もうもう、心は、遊びモードまっしぐら。(^_^メ)

だけど、

うしろには、誰もいない…。

すげぇー寂しいひとり旅なのでありました。 < だから、ひとり旅だろーが・・・ (ーー;)

 “お仕事、お仕事! ”

自分に言い聞かせ、安全運転で目的地を目指す臨時集荷人の保護者。

だけど・・・

眼下に広がる 「富士山@快晴!」 つーものが見えて来ると、

黒1号じゃないけど、もうもう、ウハァ!ウハァ!モードに。(^^ゞ

これまた、こんな時に限ってデジカメはなし。

ってな事で、スマホで「ハイ、チーズ!」 < 富士山は笑わんだろう・・・ (^^ゞ

 “日本人なら富士山でしょ!”

 “おまけに快晴!”

 “言うことなし!”

 “こりゃ、縁起が良いわぁ♪”

 “がはははぁ (^O^)/ ”

と、
密室をよい事に、

ひとり訳の分からん事をホザキながら、

富士山パワーを味わい上機嫌になるのでありました。

 “やっぱり、大自然(のエネルギー)は偉大だにゃ~“ 

 
20130130.jpg

« 小雪 | Top | 余計なお節介ですが… 気を付けてネ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 小雪 | Top | 余計なお節介ですが… 気を付けてネ »

アーカイブ