« 上る! | Top | 5秒に進歩? (#^.^#) »

茶色2号がんばり中(*^^)v

今年の2月は、すげー寒い!

って気がしてならぬ保護者。

だから、

色々な意味!? (#^.^#) で、冷え込みがきつい日は、元気も薄れるのであった。

しかーし、

エブリディ!

立ってご飯を食べるのも一苦労でも、

無我夢中にご飯を食べる姿を見て、元気も湧く!

生命力! と言うか、

一生懸命に、嬉しそうに、食べる姿と言うか・・・

とにかく、

 “ハッピーオーラ!”  が、

最近の洗濯洗剤のように、(オーラが)漂う茶色2号のでありました。(#^.^#)

だけど、

食べている時だけネ。 (笑

 
画がないとさみしいので、

今朝のミー子がんばり中をペッタン!

マイペースに、がんばってます。(^_-)-☆

 
20130223.jpg

« 上る! | Top | 5秒に進歩? (#^.^#) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 上る! | Top | 5秒に進歩? (#^.^#) »

アーカイブ