« 余計なお節介ですが… 気を付けてネ | Top | 昨日も シッ!シッ! シーザーミラン カリスマドッグトレーナー6 »

カリスマドッグトレーナー ニューシーズン6 (^O^)/

待ちに待った!?

か、どーかは知らんけど、 (^^ゞ

やっとこ、昨晩からナショジオで、シーザーのドッグウィスパーシーズン6が始まった。 (*^^)v

って事で、

今日は、日本中のあちこちで、「シッ! シッ!」 が連発されているに違いないのでありました。(笑

で、
久々に見たシーザー。

3番目に登場したチョコラブを見て、

思わず、 

 「やはりレトリーバー!」

 「お出かけモードでウキウキなのねぇ~」

 「分かるよ~♪」

と、
ニッコニコ(^^♪

そして、
チョコラブが登場して直ぐに思ったのが、

 「黒1号より、マシじゃないの~(自爆)」

威張れる事じゃないけれど、

番組のチョコラブに勝った黒1号を見て、ニンマリ。 < ちょっと違うんじゃないの~(-_-メ)

 「でも、対処方法をしっかりとお勉強をしなくちゃ」

と、見入っていると…

 
番組中シーザーが、ちょっとムッとすると言うか、

あまりにも落ち着かないチョコラブに、有効と言うか、対処法がないと言うか…

同じ場所をグルグル走り回って疲れさせる作戦に。

 「同じ場所を走っていれば、刺激が減って犬だって落ち着くし、」

 「疲れも出て、結果オーライとなるけれどさ…」

 「それじゃ、解決方法にならんぞー …」

 「黒1号だって、長距離になれば、疲れが出てそれなりになる」

 「知りたいのは、ルームミラーに激突するほどの興奮を、どうすれば直ぐに制御できるのか? なのにな…」

と、
さすがのシーザーも、

レトリーバーのお出かけ好きに、手を焼くのでありました。

 “シーザーがあの程度なんだから、ココじゃ、この程度でしょうがないねぇ~” < 「あの」や「この」じゃ分からんぞ(笑

 
20130203.jpg

« 余計なお節介ですが… 気を付けてネ | Top | 昨日も シッ!シッ! シーザーミラン カリスマドッグトレーナー6 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 余計なお節介ですが… 気を付けてネ | Top | 昨日も シッ!シッ! シーザーミラン カリスマドッグトレーナー6 »

アーカイブ