« また雪です | Top | 省スペースを有効に!? »

ワンワンな年頃(^^♪

来月の3月で12歳になる黒1号。

って事は…

 今は、丁度、ワンワン(11年11か月)な年頃なのでありました。(^_-)-☆ <パチパチパチ

そんな黒1号。

あちこち気になるところは、あるけれど、

歳相応?

それ以上?

よく分からんチンだけど、

う〇こも絶品!?(^^ゞ  < なんじゃそりゃ

食欲旺盛!

おまけに、脂ものって今が旬! < サンマじゃないんだぞ・・・ _| ̄|〇

茶色1号、2号とは違った12歳を迎えようとしているのでありました。

と言いつつも、

実は、スゲー心配もしている保護者。

黒1号の一世代前から黒1号の世代のフラットの平均寿命は7歳ってな事。

最近は、フラットの平均寿命が延びてきているけど…

黒1号のほぼ同級生(黒1号よりチョイ下)で、

爆水!お友達やアウトドアお友達のフラットが次から次へと旅立ってしまっている。

加齢はあるけれど、

変わらぬパワー、元気すぎる元気を感じている今。

ある日突然ってのが怖くてならないのでありました。

ってな訳で、

口じゃ、何かするたびに、アホタンチンだの、あーだの、こーだのと文句を垂れてはいるけれど、

 「生肉 ウマウマが冷たすぎないかな・・・」 とか、

 「今日は、寒いから、熱湯で、さらっとしゃぶしゃぶしてあげようかな」 とか、

結構と気を使わされている保護者なのでありました。

 “でも、”

 “この程度で、元気でいてくれるんだったら、全然オーケーよ~♪”

 
20130210.jpg

« また雪です | Top | 省スペースを有効に!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« また雪です | Top | 省スペースを有効に!? »

アーカイブ