« 単純過ぎな茶色3号・・・ (-_-メ) | Top | 茶色2号がんばり中(*^^)v »

上る!

先週、“久々にお上りさん”になった保護者。 (*^_^*)

で、

巷では、パワースポットとして有名らしい、

こんなところに行ってきました。(^^ゞ

20130220.jpg
代々木八幡宮

 
世田谷出身の保護者。

下北は、フェラーリ圏内。

飲んだ時は、徒歩圏内。

ちなみにフェラーリは、世間では、チャリンコと言うらしいが・・・ (^^ゞ

渋谷、原宿は、通勤通学、出かける時の通り道であり、自称“庭”。

つー環境だったので、

明治神宮や代々木八幡宮 などなどは、いつでも行ける。

ってな事で、

それだけで出かける事もなく、パワースポットで有名って事も知らなかったのでありました。 (^^ゞ

しかーし、

今は、田舎者の保護者。 (#^.^#)

それも、中途半端な田舎者。^_^;

 “なに? なに? 八幡さまが、パワースポットなの?”

ってな事を聞きつけると、

上りたくなる保護者なのでありました。

 
本殿と、

そして、隣りになる小さ目のお稲荷さん(こっちが本命って声も・・・^_^; ) で

あっているかは知らないけれど、

二礼二拍一礼 して、拝み倒す保護者。

ご挨拶も一段落をしたので、

人気度合ゼロ!?

だれも寄りついて来ない

縄文時代の遺跡、竪穴式住居を見て喜ぶ、

単純なお上りさん保護者なのでありました。 (#^.^#)

 
20130220-02.jpg

 
せっかく上ったので、

NEXTは、“当たり事に良いよ~” ってなところにも寄るお上りさん。

こちらも、パワースポット?

よくは、知らないけど、

こちらでも二礼二拍一礼 して拝み倒すお上りさんなのでありました。 (^^ゞ

 
20130220-03.jpg

 
 “保護者の誕生日からの今年の運勢が、365番中300番って知ってしょげていたけど、”

 “これでO.K.間違いなし!” < なにが? (微笑

単純な茶色3号に続き、

これまた単純なお上りさん保護者は、これで運勢も上ったと思い喜ぶのでありました。

 “頼みまっせ! (^_-)-☆ ”

     ↓


20130220-04.jpg

 
複数のお守りは神様同士が喧嘩するので好ましくない! ってな事を思っている保護者。

なので、お守りもめったやたらと持たないのだが・・・

パワースポットの神様は、そんなちっぽけな事は気にしない! って事らしいので・・・

黄金の巾着! いっちゃいました。(^^♪


« 単純過ぎな茶色3号・・・ (-_-メ) | Top | 茶色2号がんばり中(*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 単純過ぎな茶色3号・・・ (-_-メ) | Top | 茶色2号がんばり中(*^^)v »

アーカイブ