« 介護じゃないよ! by茶色2号 (*^^)v | Top | 必修科目!? »

ドクター黒1号 看護士茶色3号

犬には、犬にしか分からないオーラがある。 (たぶん ^_^;

犬には、犬にしか分からない体調の変化がある。 (きっと ^_^;

って事で、

茶色2号の顔のデキモノが破裂したり、

体調が落ちていたり、

病院で処置を受けた後などなど、

人には分からない変化を見逃さないThreeRETRIEVERs。 ( これまた、たぶんネ (^^♪

たぶん、微妙に、体の匂いがいつもと違い、何らかの匂いが出ているのだと思うのでありました。

ってな事で、

最近は、何かと言うと、ドクター黒1号を筆頭に、

やたらと嗅がれる茶色2号。

 「あの~」

 「できれば、そんな近くに顔を近づけないで欲しいのですが・・・」

 「ほっといてくださいよ・・・」

時によっては、

 「処置いたしますネ♪」

って事で、

ベロベロチューの雨嵐に耐える茶色2号なのでありました。

 “ミー子、”

 “ブッキー(不器用)なびぃちゃんの愛情表現だから、我慢してネ♪”

 
20130305.jpg

« 介護じゃないよ! by茶色2号 (*^^)v | Top | 必修科目!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 介護じゃないよ! by茶色2号 (*^^)v | Top | 必修科目!? »

アーカイブ