« 必修科目!? | Top | ヘラヘラ娘 »

イチイチうるさいらしい… (苦笑

今日も必須科目の単位を取るため、

お勉強に励む茶色3号。

とは言っても、1日1回。

それも、ワンレッスン2~3数回程度なのでありました。 (#^.^#)

おまけに、未だに室内トレーニング。 (^^ゞ

茶色3号のお気に入り、ランコ サッカーボールLL をぶん投げて、

勝手に取りに行ったのを呼び戻して、「来い!」呼び戻しのお勉強。

聞く聞かないは別にして、

「来い!」の意味は、理解しているご様子。

って事なので、

同じ事ばかりでも飽きるので、

NEXT Step!

「待て!」なんぞも混ぜてみるのでありました。 (*^^)v

まずは、ツケをさせてお座りを。

そして、

その場に、「マッ!、待て!」

 
20130310.jpg

 
待たせたまま、ターゲットのccキューズくんを部屋の片隅へ。

 
20130310-02.jpg

 
ccキューズくんを置き終わったら、

茶色3号の元に戻り、

 「持って来い!」

で、回収をさせて、元の位置に戻らせる。

最後に、

「放せ!」で、ccキューズくんを渡してもらえれば、ハナマル合格!言う事なし! (*^^)v

と、

一連の動作が完了したら、引っ張りっこして、ご褒美を。

ってな事で、必須科目の単位取得に励むのでありました。 (*^^)v ニン(^^♪

 


20130310-03.jpg

« 必修科目!? | Top | ヘラヘラ娘 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 必修科目!? | Top | ヘラヘラ娘 »

アーカイブ