« イチイチうるさいらしい… (苦笑 | Top | 季節の変わり目は、不安定 »

ヘラヘラ娘

何がそんなに楽しいの?

ってな、顔して、ヘラヘラ、ニコニコしてばかりの茶色3号。

下手に目が合うと、

 “遊ぼうよ~♪”

ってな事もしばしば。

 
20130313.jpg

 
しかーし、

もうじき3歳。

「やる時はやる!」 ってな事も覚えてもらわないと、チトまずい。

って訳で、

保護者の気まぐれレッスンが、不意に行われるのでありました。

で、

 意味なく、 “「キョウツケェ~!」(気を付け!)&「待て!」”

不意の割には、

なかなかのキョウツケぶりを発揮した茶色3号なのでありました。

 
20130313-02.jpg

 
 “ごめん、ごめん(笑)”

 “どうせ、聞きやしないと思って言ったけど、”

 “ちゃんと、したのネ (^_-)-☆”

 “(コマンドの)意味はなかったけど、「キョウツケ!」したから、「持って来いごっこ」して

 “遊んであげるから、今の無意味のコマンドは、許してねぇ~”(微笑)

と、

親ばかのヒイキ目には、凄く成長をしているように映るのでありました。

 えへへへ (^^ゞ

 

« イチイチうるさいらしい… (苦笑 | Top | 季節の変わり目は、不安定 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« イチイチうるさいらしい… (苦笑 | Top | 季節の変わり目は、不安定 »

アーカイブ