« ヘラヘラ娘 | Top | 匂いフェチ »

季節の変わり目は、不安定

最近の急激な気温の変化やらもあって、

体調イマイチの茶色2号。 (+o+)

調子悪く、息が荒いのか?

それとも暑いのか?

よく分からんチンだけど、 ハァハァ の息遣い。 (+_+)

おまけに、ボケが始まったのか?

それとも、調子が悪く、意味不明な行動を取っているのか?

これまた、よく分からんチンだけど、

俗に言う、徘徊モードにもなるのである。 … _| ̄|〇

とは言え、

後脚が、ダメな茶色2号。

徘徊モードになっても、歩くに歩けず…

がんばって歩き出せば、

部屋の隅で行き詰まり、身動き取れずに・・・

終いには、Uターンに失敗して、そのまま倒れ込む事もあるのである。(T_T)

そんな茶色2号。

歩ける、動ける内は、できるだけ歩く、動くように心がけている。

たぶん、本人が一番、後脚の不自由さに、不安とイライラを感じているに違いない。

だから、徘徊はチト困るけど、好きにさせて、

歩く、動く をがんばってもらうのでありました。

 “ミー子、がんばりやぁ!”

 
20130314.jpg

« ヘラヘラ娘 | Top | 匂いフェチ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ヘラヘラ娘 | Top | 匂いフェチ »

アーカイブ