« 季節の変わり目は、不安定 | Top | とうとう来てしまった・・・ »

匂いフェチ

室内と違って、

お外に出ると、モチベーションが上がる茶色2号。

匂いフェチには、お外の匂いは、たまらなく刺激的なご様子なのでありました。 (^^ゞ

ってな訳で、

リハビリ、体力維持のため、今日も頑張る徘徊娘。

室内と違って、体が傾いた方へ進む事ができるし、モチベーションも上がっているので、

どうにか、倒れる事無く、お外の空気、匂いを楽しむのでありました。

 “ミー子、”

 “あしたも、がんばろーネ (^_-)-☆ ”

 

20130315.jpg

« 季節の変わり目は、不安定 | Top | とうとう来てしまった・・・ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 季節の変わり目は、不安定 | Top | とうとう来てしまった・・・ »

アーカイブ