« 匂いフェチ | Top | 立った! 歩いた! (*^^)v »

とうとう来てしまった・・・

茶色1号と違って、

色々な意味で、準備をさせてくれる茶色2号。

ピンピンコロリは、手間いらずな分、精神的ダメージが大きすぎるので、

ありがたいと言えばありがたいのだが・・・。

 
4時間前まで徘徊ができていた茶色2号。

それが今朝は・・・

とうとう、この日が来てしまったのでありました。 (T_T)

 自立不可能、歩行困難

ナックリングが酷く、自立も難しい状態。

だけど、

呼吸は、穏やかで、散歩に行きたがる。

昨晩の状態から、翌朝(今朝)は、久々にいつもの散歩コース(の広場)へと思っていたのだが・・・。

寝起きの状態が悪く、いつもの広場へは、チト無理で中止に。

だけど、燃料補給したら、少しは行けそうな雰囲気も。

ってな訳で、

モチベーションを保つ刺激を求めて、広場へと出向くのでありました。

とは言っても・・・

モチベーションが上がっても、やはり、無理は無理のご様子。

自立歩行はあきらめて、腰を吊り下げ、介助犬になる茶色2号なのでありました。

 “ミー子”

 “刺激的だったでしょ?”

 “明日もがんばろうーネ (^_-)-☆”

 
20130316.jpg

コメント (2)

オリバーのおかん:

ミーちゃん ワイルドだぜぃ!

介助してもらってのお外はどうですか?
もうこのスタイルで 楽々チンに散歩に行きましょう。

いい季節がミーちゃんを待ってるぜ~!

オリバーのおかん さん

外は、すごーく気持ちがいいみたいですよ(^_-)-☆
鼻だけは、元気よく動いてますから(笑

このスタイルでもいいんだけど、後脚を引きずっちゃうんだよね
それが、今の課題です。
さてさて、どうしましょうか…

« 匂いフェチ | Top | 立った! 歩いた! (*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 匂いフェチ | Top | 立った! 歩いた! (*^^)v »

アーカイブ