« スゥエーデン式マッサージ | Top | ミー子盲導犬になる!? »

ミミちゃん号(2号車)継続中 (*^^)v

そろそろ疲れが出始めているミミちゃん2号車。

5月が車検なので、代替を考えるが…

今のこのご時世。

代替なんてほざけば、

 “なに寝ぼけたこと言っているんだ”

となるのでありました。 <うん、確かに・・・ (^^ゞ

ツー事で、

車検を取った、『あいんどっく』1号車こと、ミミちゃん2号車。

せっかく、車検も取ったので、プチリニューアルを。

ってな事で、

ステッカーなんぞを貼って見る事に。 (*^^)v

 
20130428.jpg

どのネイティブRETRIEVERsにするか?

悩んだ挙句、

一番手間がかかり、一番大変なネイティブあすたにする事に。

って、
どれも、すげぇー大変なんだけどね。(^_-)-☆

ステッカー1枚に、半日以上を費やしたミミちゃん号のパーカー(サンダーバード運転手)なのでありました。

 
20130428-02.jpg

 
ステッカーも貼ったので、

しばらくは、ミミちゃん2号車には、がんばってもらわなくちゃ・・・。 (^^♪

コメント (2)

オリバーのおかん:

おお いいではないですか~!
綺麗に貼れてます。

で・・お お おベンツ? すっごーい!
しかもナンバープレート田舎て。。。

オリバーのおかん さん
うん、力作、時間と能力、体力を注ぎ込みました。(*^^)v
しかし、よくぞ貼れた! って感じですかね。
凄く大変、いや大変すぎて、過去に数回の失敗と断念を繰り返したくらいですから…。(^^♪

家のは、ばったもんですから、隣国の闇市あたりにあるマークだけだったりして…(爆
それに、よく見ると、「B」が「D」なので、DENZデンツだったりして…。(爆爆 ^_^;

« スゥエーデン式マッサージ | Top | ミー子盲導犬になる!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« スゥエーデン式マッサージ | Top | ミー子盲導犬になる!? »

アーカイブ