« 桜満開! | Top | あしたのミー »

Native RETRIEVERs! (*^^)v

最後の1枚ができあがり~ぃ(^^♪

 
20130402.jpg

 
って事で、

やっと完成!?

Native RETRIEVERs!

ThreeRETRIEVERsをイメージしながら、画伯が描きました!

あすたは、あいんを持っているので、

羽飾りいっぱいの偉い人らしい。

ミミは、うちわで、

びっけは、パイプ。

パイプは、なんちゃらを完了しないと持てないらしいので、

これまた、凄い人らしいです。(^^♪

って、
ネイティブ にあまり詳しくない保護者1号が作り、

ネイティブのなんちゃらの修行を完了している画伯保護者2号が、

描いたネイティブ レトリーバーずです。

 
20130402-02.jpg

 
ネイティブ びっけ の耳と飾り毛をいじったら、めちゃ却下され、

作り直しを命じられた保護者1号。 (-_-メ)

このネイティブ びっけの落ち武者のヘアースタイルが、重要との事です。 (^_^)v

そして、

ネイティブ パイプびっけは、めちゃマニアックなんだそうです。

決して、「極」だから喫煙パイプを持っているって言う意味ではございません。(爆

 
20130402-03.jpg

« 桜満開! | Top | あしたのミー »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 桜満開! | Top | あしたのミー »

アーカイブ