« 無事に12回目 (*^^)v | Top | Native RETRIEVERs! (*^^)v »

桜満開!

週末、小雨が降り花冷えだったThreeRETRIEVERs地方。

お天気ならば、桜満開!で、見頃ってな所だったのが・・・。

寒さとお天気の悪さで、ブルーシートはゼロ。

チト寂しい桜満開の週末なのでありました。

で、
今朝は、小雨も上がり、お天道様も登場!

せっかくお天道様もやってきたので、桜満開の記念撮影を!

ってな訳で写真を撮るのだが・・・

茶色の姿はなく、

ひとり頼りにされる黒1号。

茶色1号時代では、黒1号だけが、動いてフレームアウトばかりしていたのに・・・。

今では、茶色がフレームアウトし、黒1号だけが安定してフレームインを。

 “こうやって世代交代がされていくんだね。”

と、
実感をする2013年 桜満開!なのでありました。


 
20130401.jpg

« 無事に12回目 (*^^)v | Top | Native RETRIEVERs! (*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 無事に12回目 (*^^)v | Top | Native RETRIEVERs! (*^^)v »

アーカイブ