« 狂犬病の注射 | Top | 汚すぎ… (T_T) »

静かなひと時

朝から、

 “ねぇ、ねぇ、何かくださいよ!”

と、
うるさい黒1号。

ちゃんと朝ご飯も食べたし、

散歩も済んで、

あとは、二度寝、三度寝をするだけなはずなのに、

まったく寝る気がないご様子。

で、

あまりのうるささに、屈してしまった保護者。 (^^ゞ

だけど、

ただ、ただ、クロリスト(テロリスト風に発音)に屈した保護者ではありません!

 はい、

  それは・・・

秘密兵器!

 うるさい時は、「これで黙っていなさい!」 のナチュラルチップス 兵器なのでありました。 (*^^)v

 
さすが、秘密兵器!

大きさ、厚さ、形によって威力は異なるけど、

クロリストは、約1時間。 

チャリストは、1時間30分以上も、ダンマリに。(*^^)v

屈した事には違いないけど、

そのおかげで、平和なひと時が流れるのでありました。

  “う~ん、静かでグぅ~(親指)”

 
20130415.jpg

« 狂犬病の注射 | Top | 汚すぎ… (T_T) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 狂犬病の注射 | Top | 汚すぎ… (T_T) »

アーカイブ