« 汚すぎ… (T_T) | Top | ミミちゃん号(2号車)継続中 (*^^)v »

スゥエーデン式マッサージ

ちょっとご無沙汰なThreeRETRIEVERsです。(^^ゞ

あまり長らくブログを留守にすると、

茶色2号死亡説が浮上するので、プチ登場!です。 (^^ゞ

なにせ、いつもの散歩コースで、

ちょっと姿を見せないと、説が流れるのでネ。(笑

で、

茶色2号はと言うと、

鬼門の2月3月をクリアし、その後は、どんどんと絶好調!の階段を上り続け中。

とは言え、

実際の階段は、自力では登れませんが・・・ (爆

でも、気力は、めちゃ上り中。

そして、

ヨロヨロ小走りなんぞもやっております。(*^^)v

と、
これだけでも、茶色2号的には、絶好調なんだけど、

欲を出して、スゥエーデン式マッサージなんぞも受ける事に。

茶色3号と黒1号が、ガウガウ遊びを始めても、

気持ち良さ気にマッサージを受け続ける茶色2号なのでありました。

 “ミー子、”

 “もっと、もっと、調子を上げて、キャンプにでも、行こうぜー(*^^)v”

と、
最近の茶色2号の調子だと、

今年も行けそうな、山籠もりなのでありました。

 がんばるべぇ~ (*^^)v ニン (^^♪

 

20130427.jpg

コメント (2)

かたや、極楽スウェーデン式マッサージ中。
かたや、ガウガウ戦闘真っ最中。
何とも賑やかで穏やかな空間・・・
ミー子ちゃん、もっともっと調子よくなって、山籠もりLet’s Go!
山籠りレポ、まってるよ~ん♪

セブママ さん
どうも~
極楽マッサージは、命がけでもあるんですよ~
それは…
ガウガウあg発展し、巻き込まれ、頭を踏まれたり蹴られたりする危険があるんですよねぇ~(笑
今回は、一度だけ、頭を踏まれてました。
それも走り抜ける時に…( 一一)
デンジャラスでした。(笑

« 汚すぎ… (T_T) | Top | ミミちゃん号(2号車)継続中 (*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 汚すぎ… (T_T) | Top | ミミちゃん号(2号車)継続中 (*^^)v »

アーカイブ