« 肉球軍手Get! | Top | ミー子語る »

フィッティング

お客様からの特注のオーバーオールを無事にやっと (^^ゞ 納め、

ご要望を取り入れた試作品をスタンダード風にして見る事に。

手直し部分の出来の確認の為、フィッティングに励む社長見習いの茶色3号なのでありました。

と、
3歳になって、やっと、少しお仕事ができるようになってきた茶色3号。

これで、タダ飯から、

お新香の分くらいは、自力でまかなえるかも… (^^ゞ

と、

 “働かざる者食うべからず!”

 
まだまだ、「見習い」のネームプレートを外せない茶色3号も

一生懸命に働くのでありました。 ^_^;

 “あすた、” 

 “AKBも研修生から”

 “あすたも(スリレト)センターを目指してがんばろーネ (^_-)-☆ ”


20130519.jpg

« 肉球軍手Get! | Top | ミー子語る »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 肉球軍手Get! | Top | ミー子語る »

アーカイブ