« フィッティング その2 | Top | 錆びすぎかも… »

セブン-イレブン フェア

どうでもよいお話し。

くじ運がない保護者。

なので、

過去に、セブンイレブンで、

くじに当たって、買った量より多くお持ち帰りをした事を

大喜びしながらブログに書いたくらいなのである。

そんな、

どちらかと言うと、スカを引く方が多い保護者。

しかーし、

なぜか知らんが、セブンイレブンとは、非常に相性が良いのでありました。 (*^^)v

って言うのも、

くじの度に、何かしらを持ち帰る保護者。

たぶん、50%以上の確率で当たっている気がしてならぬ。

2枚引けば、必ずどちらかが当たっている。

ってくらい、良く当たるのである。

ちなみに、セブンイレブン以外では、殆ど当たった事はありません。(#^.^#)



昨日も、フェアをやっている事も知らず、単純に買い物に入った保護者。

レジが終わって帰ろうとすれば、

「5回、くじを引いてください。」 とのお声がけ。

片手を突っ込み、混ぜもせずに、適当に5~6枚を取り出す。

多く出過ぎた分は、適当にBOXへ。

どれが当たっているか? なんぞは、知らないので店員任せに。

どうせ、スカ専門なので、応募券のスカを渡されておしまい。

って感じに、そそくさと行こうとすれば、

「アイスが2個とジュースです。」

ってな展開で、3個も当たっていたのでありました。 < ウォ! ラッキー

そんな、セブンイレブンだけで、くじ運を使い果たしている保護者。 (^^ゞ

ニコニコしながら帰宅し冷蔵庫を開ければ、前回、当たったジュースが、まだある事に気付く。

そして、

「ひょっとして、セブンイレブンとだけは、相性が良いの?」

「それとも、セブンイレブンのくじは、ハズレを引く方が難しいくらい、当たりが沢山なの?」

「どうせなら、第一勧銀と相性が良いと嬉しいんだけどな…」

と、

イマドキ 「宝くじ=第一勧銀」 と思っている、スカ専門の保護者なのでありました。

 “高額当選していれば、第一勧銀じゃないって知ってるってかぁ… (自爆) (爆))”



20130528.jpg

« フィッティング その2 | Top | 錆びすぎかも… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« フィッティング その2 | Top | 錆びすぎかも… »

アーカイブ