« 少しは無口になりなさい! | Top | 笑い泣き »

夏タイヤ

3月にスタットレスの冬タイヤからノーマル夏タイヤに交換をする予定だったなんちゃってメカニック。

気が付けば、春になり、G/Wに先延ばし。

で、
G/Wが来れば、

またまた、ナンダカンダと先延ばしに。 ^_^;

と、
このままじゃ、冬タイヤで夏を乗り切る事まちがいなし!

ってな雰囲気に。

でも、お山に、キャンプに、アウトドアに行ける事になって、

真夏のめちゃ暑い中、バタバタと交換するのも、チトめんどっちいい。

ミー子の調子次第なところもあるけれど、

いつでもO.K.! 準備ヨシ! にしときましょう。 (^_-)-☆

ってな訳で、

重たい腰を上げたなんちゃってメカニックの保護者なのでありました。

で、

タイヤも交換し、

気分も新たに、いつでもO.K.アウトドア(*^^)v

ついでに、

33ちゃん1号車にも、

『あいんどっく』ニューデザインロゴを貼る事に! < イエーィ! (*^^)v

と、
お出かけの予定は、ないけれど、 … __| ̄|〇 (笑)

気分だけは、アウトドアに浸るなんちゃってメカニックの保護者なのでありました。 (^_-)-☆

20130609.jpg
 

20130609-02.jpg

« 少しは無口になりなさい! | Top | 笑い泣き »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 少しは無口になりなさい! | Top | 笑い泣き »

アーカイブ