« スリレト キャップ 到着! | Top | 焦る(大汗 »

いつまでかな…

黒1号事、びっけは、ThreeRETRIEVERs 1のストーカー(過去形)(笑)

トイレの中までついて来るし、

お風呂に入れば、忠犬ハチ公のように、

ずっとドアの前で待っていたのである。

そんな、黒1号も、

気が付けば、今では、目で追う程度に…。

いつからそうなったか覚えていないけど、

「脱ストーカー」になっているのでありました。

と、
激しいストーカーから解放され、

動きの制限からも解放されたはずの保護者。

しかし…

黒1号ほどのストーカーではないものの、

やはりまだまだお子ちゃまの茶色3号。

もれなく邪魔っ気について来る。

それも、ついて来た後、必ず邪魔っ気な所を陣取って寝る茶色3号。

 「おめぇー邪魔!」

 「踏んじゃうよ!」

 「引いちゃうよ!」

 「通れません!」

 etc・・・ etc・・・

ビビリで臆病なクセして、踏む真似しても、引く真似しても、

 「絶対に、しないもんネ (^_-)-☆」 

と自信満々で、寝続ける茶色3号なのでありました。 < っう” (汗


そんな邪魔っ気1号の茶色3号。

いい気になって寝ている姿を見ていたら、

 「いつまで、こんなにべったりんこでいてくれるんだろうか・・・」

と、チト寂しさも湧いてくる。(^^ゞ

邪魔だ、とか、ナンダカンダと言っていても、

満更、ストーカーされているのも悪くない(^^♪ 

そう思っている保護者なのでありました。 (^_-)-☆


20130615.jpg

« スリレト キャップ 到着! | Top | 焦る(大汗 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« スリレト キャップ 到着! | Top | 焦る(大汗 »

アーカイブ