« フェラーリ代替しました (*^^)v | Top | pH その後 »

また怪しげな気配が…(-_-メ) pH

ここんところ、マーキングの真似事が頻発している茶色3号。

もしや… と思い、久々にpH値の測定を。

すると…

 ガァーーーーーン! 

なんと、なんと、レッドゾーンぶっちぎり!

 とほほほ … (大涙

ツー事で、

クランベリーサプリが再導入される事に。

んで、

昨晩が、ぶっちぎりだったので、

今朝もまじめに測定を。

即効性が悪い茶色3号なので、pH値が下がっている期待はしていなかったのが…

適正中性値の結果がでた。 < イエーィ (*^^)v

つーても、

pHは、絶えず変化する物なので、

強いアルカリ性の時間がどれだけなのよー <(`^´)>

と、要チェックが必要かな。

なので、少し様子をみて、ストルバイト結晶の有無を調べる事に。

と、

またまた虚弱体質1号事、茶色3号のシーシーを

じっと見つめる怪しい保護者に変わるのでありました。

 周囲のみなさん!

 シーシーをじっと見つめて考え込む姿を見ても、スルーしてください。

 決して、怪しい人ではございませんので…。 (お願い(苦笑


20130722.jpg

コメント (2)

オリバーのおかん:

ph値って 測定したほうがいいですかぁ。
そんなの知らんままきましたけど。。
サプリは 健康な子でも摂るのは大丈夫ですか?

あすたちゃんは心配なゾーンですか?

いろいろ教えてくださいね。 

オリバーのおかん さん
諸々、了解!です。
長くなりそうなので、次回の記事でアップします。(^^♪

« フェラーリ代替しました (*^^)v | Top | pH その後 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« フェラーリ代替しました (*^^)v | Top | pH その後 »

アーカイブ