« 今朝は… | Top | ニューPCメガネ(*^^)v »

やっぱり、朝は、いいじゃん♪

前回は、把握できなかったけど、

どうやら、今回は、

朝は、いい感じ♪ で、夕方に上がる傾向がある。

ツー事が、分かったなんちゃってホームドクター。

黒1号も夕方は、あがっているので、

たぶん、そんな流れなんだろ~ネ。(^_-)-☆

で、

コレ ↓ が夕方。

最近は、あまり変動なく、こんな感じの数値のよう。

絶えず、コロッコロ変わるpH値の癖して、平均して、この値ならO.K牧場としちゃいましょうかな。(*^^)v

20130727.jpg


今朝は、上下変動が少ないびっけよりも、若干低めのpH6。

上がり下げりが、激しいプリンセスあすた。

でも、pH6ならば、理想的数値なので、褒めてあげましょう♪

20130727-02.jpg


すると…

勝ち誇った顔して、

ハイチーズ!

まったくのお気楽ちゃんなのでありました。

20130727-03.jpg

« 今朝は… | Top | ニューPCメガネ(*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 今朝は… | Top | ニューPCメガネ(*^^)v »

アーカイブ