« あまりの暑さに… | Top | 朝風呂!? »

2013年 ニューモデル!? (*^^)v

爆水!の回数が減っているのを補う? (^^ゞ 為、

黒1号に、こんなのを買ってあげました。↓


20130812.jpg


 2013年モデル!

って、

物は、別に、新しいモデルに変わっていないけど、

2005年物と比べると、

かな~りくたびれている3"ダミーちゃん

2002年くらいからの数年間は、週に1回は爆水!をしていた黒1号。

なので、2年に1回くらいは、新しいのを買ってあげていたのが…。

爆水!の回数が減ると同時に、3"ダミーちゃんもボロのまま。

 “これじゃ、いかん!”

 “せめて、回数が減った分、新しくしてあげなくちゃ (*^^)v ”

と、

この数年、

爆水!に行く度に、おニューに、しよう、しようと思いながら…

やっとこさ、新しいのを買ってもらえるのでありました。

 “びぃちゃん、よかったネ♪”

 “大事に、使ってネ (^_-)-☆”


20130812-02.jpg

« あまりの暑さに… | Top | 朝風呂!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« あまりの暑さに… | Top | 朝風呂!? »

アーカイブ