« とうふアイス♪ | Top | 2013年 ニューモデル!? (*^^)v »

あまりの暑さに…

あまりの暑さに、

朝の散歩は、ちょっと足を延ばす事に。

って、ホンの片道50km程度ですが… (苦笑

で、

一応、ミー子も、がんばって参りました。(*^^)v


20130811.jpg


カワウソも、久々の爆水!ダミー遊びに感無量(*^^)v


20130811-02.jpg


もちろん、茶色3号も、

DNAには逆らえない!

 黒1号よりも燃え上がるのでありました。(*^^)v


20130811-03.jpg


チョロット涼しむ程度ってな感覚での朝のお散歩!?

なので、ボロのコンデジのみで参戦!。 < なにと闘うの? (笑

その結果、画が汚いったらありゃしない。

ツー事で、まともな画も無いし、

おまけに、ココのエアコンは、酷暑日になると怠けるくせが… ガク _| ̄|〇

ってな訳で、

 茶色2号もがんばってます♪ @ 清流

の記録でした。

おしまい(^^♪

« とうふアイス♪ | Top | 2013年 ニューモデル!? (*^^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« とうふアイス♪ | Top | 2013年 ニューモデル!? (*^^)v »

アーカイブ